12日の先発は倉野じゃないですよね?

現時点で、中継ぎで最も信頼されている投手は倉野だろう。王監督の最近の倉野の起用法には「できるだけ使いたくない(大事に使いたい)」という意図が読みとれるが、なかなか思惑通りにはいかない。今日も倉野は救援で2/3回を投げたが、もし和田が7回終了まで投げることができていれば倉野の投入は無かったかもしれない。今日(10日)の登板で倉野が12日に先発する可能性はほぼ無くなったと思われる(思いたい)が、とすれば12日の先発投手は誰になるのだろうか。

  1. やっぱり倉野(4回だけでいいからお願い)
  2. 中4日でグーリン
  3. 中5日で馬原
  4. 2軍から誰かを昇格(寺原、星野、etc)

答えは11日午後に予告先発が発表されるまで誰にも分からない。

追記

12日の予告先発は馬原投手と発表された。