マー君と宗リンに質問

途中からしか聴けなかったので最後の方だけ。

Q.将来スポーツ栄養士になりたいので、お二人の好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えて下さい。
馬原>ハンバーグ(特に和風)が好き。嫌いなものは特になし。
川崎>トマト・しょうが焼き・カレー・スパゲティ・寿司、etc...。嫌いなものは特になし。

Q.川崎選手の奥さんになりたいんですけど、どこで出会えますか?
川崎>運命があれば出会えます

Q.お互いに相手に勝っていると思うところは?
川崎>運転技術。
馬原>足の長さ(実際に比較して確認)。

Q.どうやったらダイエーになれますか?(3歳の男の子)
馬原>いっぱいご飯を食べて、いっぱい叱ってあげて下さい(←お母さんに対して)。

※録音したわけではないので記憶違い等があるかもしれません。予めご了承下さり、参考までにご覧下さい。